商品へのこだわり、ポジティブ思考、提案営業では売れない。お客さんの感情を身につけるマーケティングを ~ 神田昌典
商品へのこだわり、ポジティブ思考、提案営業では売れない。お客さんの感情を身につけるマーケティングを ~ 神田昌典
「使えるマーケティング」について説くコンサルタント。
小資本の中小企業のためのマーケティング方法を説いたものが多いです。
全脳思考 | |
神田 昌典 おすすめ平均 究極のビジネス書! う〜ん 厚くて高いだけの本でした 間違いなく素晴らしい書。 すでにある潜在的な情報をうまく組み合わせることで見えてくるものがある Amazonで詳しく見る |
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 | |
神田 昌典 おすすめ平均 「非常識」な理由は大企業勤務のビジネスパーソンの「常識」とかけ離れているから 成功本の"きれいごと"に疑問を感じている方へ 成功する方法はたったの2つ! 非常識だけど、原則的な成功法則書 入門書として最適 Amazonで詳しく見る |
あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ | |
神田 昌典 おすすめ平均 ビジネスパースンは読んだ方が良い本 今でも十分通用する 成功理論の1つ、としてなら秀逸。他力本願はいけない。 とりあえずやってみよう 世間は皆アマチュア!? Amazonで詳しく見る |
成功者の告白 (講談社プラスアルファ文庫) | |
神田 昌典 おすすめ平均 身につまされる部分があり、参考になりました 実践者として読む ビジネス小説の《大傑作》。 「会社が成長する仕組み、家庭が成長する仕組み・・・」(本文から) 恐ろしいほどそのとおり Amazonで詳しく見る |