経営者は、日々「感動」を持って、全知全能をかけて自分の仕事に打ち込まなくてはなりません ~ 高原慶一朗
経営者は、日々「感動」を持って、全知全能をかけて自分の仕事に打ち込まなくてはなりません ~ 高原慶一朗
ユニ・チャーム創業者の名言。
「社員やユーザーに感動の波を広げる、その最初の一石を投じる使命が経営者にはあるのです」と続く。
賢い人ほど失敗する―要領が悪い人でも成功するヒント | |
PHP研究所 2003-10 売り上げランキング : 75369 おすすめ平均 要領の良さとは身につけるもの さすが経営者 右のページ=5行!? Amazonで詳しく見る by G-Tools |
理屈はいつも死んでいる | |
サンマーク出版 2006-10 売り上げランキング : 168928 おすすめ平均 著者の語りかけに素直に聞き入ってみるのもいいかも 心のリポビタンD 女性の時代を得て Amazonで詳しく見る by G-Tools |
やる気 やるチャンス やる力 - ビジネスで成功する100の知恵 (日経ビジネス人文庫) | |
日本経済新聞社 2000-11-07 売り上げランキング : 419555 おすすめ平均 新社会人にお薦めの書 Amazonで詳しく見る by G-Tools |