何が最善かを決めるのはユーザーです。ヤフーはユーザーに選択肢を提供しているのです ~ ジェリー・ヤン

何が最善かを決めるのはユーザーです。ヤフーはユーザーに選択肢を提供しているのです ~ ジェリー・ヤン

Yahoo!を共同設立した人物の言葉。

ネットビジネスの本質をついている。

孫正義とマードックとJ・ヤンの野望―起業家の雄とメディア王の今後 (「超」読解講座)
孫正義とマードックとJ・ヤンの野望―起業家の雄とメディア王の今後 (「超」読解講座)江戸 雄介

Amazonで詳しく見る

ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか
ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか吉村 克己

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち4.0Yahoo! Japanの魅力の源泉がわかる
5つ星のうち4.0「嫌われない哲学」がヤフーの原動力
5つ星のうち4.0コンテンツ製作者の想いが伝わる
5つ星のうち4.0まじめな会社
5つ星のうち5.0ヤフージャパンのすべてがわかる?!


Amazonで詳しく見る

ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)
ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書)奥村倫弘

おすすめ平均5つ星のうち3.5
5つ星のうち3.0一冊まるまるはちょっと引っ張りすぎたか?
5つ星のうち4.0そうだったのか!
5つ星のうち5.0報道としてのトピックス作り。攻略指南本ではない。
5つ星のうち4.0「手作り」のニュースの良さ
5つ星のうち1.0それが聞きたかったのに


Amazonで詳しく見る

ヤフートピックスを狙え―史上最強メディアの活用法 (新潮新書)
ヤフートピックスを狙え―史上最強メディアの活用法 (新潮新書)菅野 夕霧

おすすめ平均5つ星のうち3.5
5つ星のうち1.0主観で選別されたニュースに体温?
5つ星のうち4.0可能性はアイデア次第で
5つ星のうち3.0記者の「面白い」の勘所を解く
5つ星のうち3.0ちょっと緻密さが足りないか  -分析だけに終わっているのが残念-
5つ星のうち5.0低予算の広告にも役立ちそう。広告代理店、企業宣伝部の方にも◎。


Amazonで詳しく見る

なぜYAHOO!は最強のブランドなのか
なぜYAHOO!は最強のブランドなのかカレン・エンジェル,長野 弘子

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち4.0Yahoo!の生い立ち
5つ星のうち5.0事実を正確に記録した久々の良書
5つ星のうち5.0懐かしい!って思うけど、そんな昔でもないんだな。
5つ星のうち3.0もう一歩踏み込んで欲しかった。


Amazonで詳しく見る

この言葉に関連する名言・格言