何が最善かを決めるのはユーザーです。ヤフーはユーザーに選択肢を提供しているのです ~ ジェリー・ヤン
何が最善かを決めるのはユーザーです。ヤフーはユーザーに選択肢を提供しているのです ~ ジェリー・ヤン
Yahoo!を共同設立した人物の言葉。
ネットビジネスの本質をついている。
孫正義とマードックとJ・ヤンの野望―起業家の雄とメディア王の今後 (「超」読解講座) | |
江戸 雄介 Amazonで詳しく見る |
ヤフー・ジャパンはなぜトップを走り続けるのか | |
吉村 克己 おすすめ平均 Yahoo! Japanの魅力の源泉がわかる 「嫌われない哲学」がヤフーの原動力 コンテンツ製作者の想いが伝わる まじめな会社 ヤフージャパンのすべてがわかる?! Amazonで詳しく見る |
ヤフー・トピックスの作り方 (光文社新書) | |
奥村倫弘 おすすめ平均 一冊まるまるはちょっと引っ張りすぎたか? そうだったのか! 報道としてのトピックス作り。攻略指南本ではない。 「手作り」のニュースの良さ それが聞きたかったのに Amazonで詳しく見る |
ヤフートピックスを狙え―史上最強メディアの活用法 (新潮新書) | |
菅野 夕霧 おすすめ平均 主観で選別されたニュースに体温? 可能性はアイデア次第で 記者の「面白い」の勘所を解く ちょっと緻密さが足りないか -分析だけに終わっているのが残念- 低予算の広告にも役立ちそう。広告代理店、企業宣伝部の方にも◎。 Amazonで詳しく見る |
なぜYAHOO!は最強のブランドなのか | |
カレン・エンジェル,長野 弘子 おすすめ平均 Yahoo!の生い立ち 事実を正確に記録した久々の良書 懐かしい!って思うけど、そんな昔でもないんだな。 もう一歩踏み込んで欲しかった。 Amazonで詳しく見る |