増幅する『顧客の期待度』を上回る価値を提供する ~ 鈴木敏文
増幅する『顧客の期待度』を上回る価値を提供する ~ 鈴木敏文
セブン&アイ・ホールディングス会長兼CEOとして知られるカリスマ経営者の言葉。
| 朝令暮改の発想―仕事の壁を突破する95の直言 | |
![]() | 鈴木 敏文 新潮社 2008-01 売り上げランキング : 669 おすすめ平均 ![]() 「朝令暮改の発想」というより「挑み続ける生き方」 挑み続ける 朝令暮改は力なりAmazonで詳しく見る by G-Tools |
| 鈴木敏文 考える原則 (日経ビジネス人文庫) | |
![]() | 緒方 知行 日本経済新聞社 2005-06 売り上げランキング : 1626 おすすめ平均 ![]() どこまでも繊細な論理 どこでも通じる仕事の原則 考える原則=行動の原則Amazonで詳しく見る by G-Tools |
| 鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」セブン-イレブン式脱常識の仕事術 | |
![]() | 勝見 明 プレジデント社 2005-01-21 売り上げランキング : 13385 おすすめ平均 ![]() 仮説と検証 鈴木流経営の本質 「本当のようなウソ」 わが社にもたくさんありました(^^;)Amazonで詳しく見る by G-Tools |
| 鈴木敏文の「統計心理学」―「仮説」と「検証」で顧客のこころを掴む (日経ビジネス人文庫 (か3-2)) | |
![]() | 勝見 明 日本経済新聞社 2006-03 売り上げランキング : 29025 おすすめ平均 ![]() セブンイレブンの強さ、鈴木敏文の凄さが十分に伝わってくる!Amazonで詳しく見る by G-Tools |



「朝令暮改の発想」というより「挑み続ける生き方」
朝令暮改は力なり

